おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ごんちゃんはデジカメを近づけ過ぎると怒る。

813gon1.jpg

それはわかってるんだけど、つい怒った顔が見たくて

813gon2.jpg

大接近!

813gon3.jpg


やっぱり「シャー!」と怒られた。
面白ーい♪おこりんぼオカメめ。

今日買い物に行ったらイベントやってて
今年初のかき氷食べた。
いちごミルク150円。安くない?
20060813175923.jpg

かき氷を食べると頭がキーンとなるというけど、いまだによくわからない。
かき氷大好きだけどなった事ないけどなぁ。
人気blogランキングへ
ワンクリック応援お願いします♪
コメント

ゴンちゃんってりりしいですよね。
怒ってるのもカッコいい!本人はイヤなんだろうけど・・・

カキ氷、美味しいですよねー♪
私もイチゴミルクが好きです。
今年から、ゆうきのためにばぁばがカキ氷機を買ってくれたので、実家に行くたびに食べてますv-271
2006/08/14(月) 21:57:00 | URL | ティッチ #-[ 編集]

子供のデザートに安上がりでいいかもね♪
私もかき氷機を見る度に欲しくなるよ。
やっぱりイチゴかな~。でも練乳だけっていうのもおいしいんだよな。
2006/08/15(火) 23:58:21 | URL | マチマチ #-[ 編集]

ゴンちゃんのぱらぱら漫画になりそうですね^^
これは、シャーッと言ってるところなんですね( ̄m ̄〃)
お口の中まで見えちゃいますね

わーかき氷、見てるだけで頭キーンってしてきちゃいます・・・v-356
2006/08/16(水) 15:16:56 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

pittyu&pikura さん☆

そういえばデジカメの機能に連写ってありますよね?パラパラ漫画つくれるかも~♪
面倒かな。。

シャーは私のイメージです(^_^)
蛇みたいに怒るから。
実際は「ハーッッ」って言ってるのかな?
わさびどんはどうやって怒る??
2006/08/16(水) 23:31:41 | URL | マチマチ #-[ 編集]

ご無沙汰しておりますっ!

まつげまでうつってますねっ!!
舌までっ!

とってもとっても可愛いですっ!
ゴンちゃん必死なんでしょうけれども・・(笑)
2006/08/18(金) 14:58:52 | URL | sai #-[ 編集]

saiさん★

これはやっぱりまつ毛なのかな。
黄色だったら目立たないのに…(^_^)
黒っぽい毛だからゴンは近くでみると
結構くどい顔をしてまーす!!

ゴンはいつもなにかに必死ですe-352
2006/08/20(日) 23:26:44 | URL | マチマチ #-[ 編集]

まつげ、まぶた(??)の周りにうっすらと見えますよ~♪

くちばしの周りのは・・・・
ヒゲ!?(汗)

ご立派ですっ!!(笑)
2006/08/21(月) 16:00:32 | URL | sai #-[ 編集]

saiさん★
なに毛とも言えない毛…一体どこを守ってるんでしょう??
ゴンは男だからヒゲかも (^-^)
2006/08/21(月) 22:56:52 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
