おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ひ~すごい雷なってるよ
ゴンちゃんが雷に反応して「ホウェー!!」って鳴いてる。

きっと今頃、実家の猫のモモはタンスの中に避難中。
モモは雷大嫌いだから、遠くでゴロゴロいい始めた頃にはもうタンスへ移動します。

台風の影響が大きい地域の皆様、気をつけて下さいね~!

人気blogランキングへ
ポッチリと!
スポンサーサイト
コメント

えぇ~っ
雷ですかーーっe-16
私のいる地方はまたもや晴れまくりで…
まぁ朝はだいぶ曇ってて、雨も降ってましたが
マチマチさんのいる所は雷なのですか。
そっか台風が近づいてますもんね!!
それも台風の影響もあるのかな?それとも夕立・・・?
ゴンちゃん反応するの!!v-405
男の子は面白いなぁ(*'▽'*)
2006/08/18(金) 17:57:54 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

すごかったですよねーv-76
うちの方は近所で少し停電だったりしたみたいです。
実家のモモも大変だったみたいです。

うちのボウズは「はなびー!!v-33」と叫んでました。。。バカな息子v-15
2006/08/20(日) 18:05:21 | URL | ティッチ #-[ 編集]

pittyu&pikura さん★
ゴンはなんの音にも反応します。
ピッチちゃんがCMに反応するって記事書いてましたよね?うちもよくCMの鳥の声や
怖い番組の「キャー」という女の人の声に反応したりもします。

同じ男の子でもルビちゃんは反応しないんだけどな(・_・)

ティッチ★
雷こわくないんだ!たくましい~。
花火だなんて楽しんじゃう所がすごいよ。

停電?雷落ちたのかなぁ。電化製品がだめになったりするよね。あれって最悪。
ももちゃん、体大きいのに臆病だね (^-^)ノ~~ 可哀想~。
2006/08/21(月) 23:06:17 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
