おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ルビちゃんの水浴び(霧吹き)動画ですが、ちょっと古いデジカメなので音が録音できません。
でも喋ってる訳じゃないしまぁいいか(*^_^*)

「もっとやって」と言ってるのか「もうやめて」と言いたいのかバタバタ羽根を動かします。多分「もっとやって」だと思うけど。



しまった。雨上がりの番組の「アイチテル」ですごい怖い心霊特集を見てしまった…。しまった。しまった。しまった。
思い出しません様に(>_<)
人気blogランキングへ
ワンクリック応援よろしくお願いします♪
コメント

ルビちゃん、甘えてる感じがかわいいですね!
この間、ペットショップで珍しい(のかどうかわからないけど・・・)色のオカメを見ました。
黄色と灰色で千鳥格子みたいな柄なんです。これはオカメでは珍しくないですか?

私も心霊物ダメです。旦那と見てても無理やり変えさせます。眠れなくなっちゃうもんv-12
2006/08/24(木) 13:46:07 | URL | ティッチ #-[ 編集]

やめてくれだよきっとv-16
かわいいね、オカメ。水好きなんだね。
この前友達何人かと喋ってて、ブログの
話になって、オカメインコの人、って
みんなが言ってたのが面白かった。
オカメインコの人、心霊特集見ちゃったのね。
怖い怖い。。。
2006/08/24(木) 16:05:04 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

〇ティッチ〇
ほんと~?見たいな★
ゴン→ノーマル
ルビー→ルチノー はよくペットショップで見かけるけどね。お父さんオカメととお母さんオカメの種類によって産まれてくる柄が違うんだよ。は
お値段も高いけどね(>_<)

心霊物は昔大好きだったんだけど、今は眠れなくなるから見るのやめました…。旦那は好きだよ。

〇*ヒロムチョ* 〇
「やめてくれ」に見える??私の勘違いかも。
鳥は水が大好きだね~。子供のようだよ。
オカメインコの人か、友達が見てくれたのがすごい嬉しい。オカメインコの人と呼ばれるのも嬉しい。
なんか別所哲也の「ハムの人」みたいだね。うへ。
2006/08/24(木) 23:35:13 | URL | マチマチ #-[ 編集]
そっくり~!!
うちのわさびの水浴びポーズとソックリですっ!!
てか一緒です~(≧∇≦)
背中に水かけると、必ずこれしますよね。
オカメっぽくて大好きです♪
きっと「もっともっと!!」と促してるのねv-10
2006/08/25(金) 18:40:24 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

pittyu&pikuraさん☆
ほんとですか~♪
バタバタする姿可愛いですよね(*^_^*)わさびちゃんのも想像しちゃいます。完璧わさびちゃんは霧吹き派の様ですね!
2006/08/28(月) 00:22:58 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
