おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今日はケージを洗ってもらってまーす」
20060903.jpg

上から失礼します。
ルビちゃんはしっかりカメラ目線。
ゴンはこっちを向いてくれない。


もう9月!秋ですね~早いなぁ。
夏の間はオカメ達がお留守番してる間の暑さ対策や、ケージとかもきれいにしておかないと虫が発生しちゃうから気を使いますよね。
ちょっと涼しくなってきたから良かった(^_^)

外でケージを洗う音に反応してルビは首を傾げております。
20060904215619.jpg

ゴンとルビが同居をはじめてから約1年と3ヶ月。
最初はケージの中でも距離を置いて生活していた2羽ですが、今ではこんなに近い!嬉しい事です(*^_^*)早くお互いの毛繕いとかすればいいのに。

人気blogランキングへ
ワンクリック応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント

同居成功良かったねー♪
オカメは寂しがり屋だから一緒の方が
心強いしいいよねー(^。^)
2006/09/04(月) 22:53:26 | URL | おねえ #-[ 編集]

おねえ ★
そうだね!広いケージの中でいつも隣に居ることが多いからやっぱり寂しいのかも(^_^)
おねえのうちはキョロちゃんとモモちゃんがいっぱいお喋りしてるから他の鳥も寂しくないよね。
2006/09/06(水) 10:21:19 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。