おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日の朝はゴンに起こされました。

寝ながらオカメ達がハトポッポを歌ってるのが聞こえてきて、そろそろ起きようかと思った頃…

「ピーピー!」バサバサ!

ってなんか外に出た感じ。

慌てて布団から飛び出して見に行ったら、またゴンが勝手にケージから脱出してました(*_*)やっぱり…

自分で勝手に出てビックリして飛ぶのはやめてよね~(>_<)




ゆっくり寝てたからわざと起こしたのかな??

人気blogランキングへ
お友達が北海道に旅行へ行き、旭山動物園にも行くと言ってたので写真撮ってきてもらう様に頼みました(^o^)/
この前TVでやってましたが「チンパンジーの森」楽しそう★
私も行きたいよ~!!
コメント

ごんちゃん、すっかり自分で開けるの
覚えたみたいだね(^◇^;)
自分で開けておいて、びびってるのって
笑えるね~でもわかる~オカメらしいよね!

旭山動物園の写真楽しみだ~(^-^)♪♪♪
2006/11/06(月) 22:27:55 | URL | おねえ #-[ 編集]
おねえ★
ゴンはくちばしで扉を持ち上げるから、
寝る時かけてるバスタオルに扉がひっかかったみたい。

あいつは本当に臆病なくせにイタズラッ子で困るよ~v-39

行きたいよね、旭山動物園。
ズーラシアのオラウータンにも会いたいな。
2006/11/06(月) 23:36:19 | URL | マチマチ #-[ 編集]

マチマチさんお久し振りです♪
PCが使えなくなり早4~5ヶ月…!?(´・ω・`)
みんなのブログへ遊びに行けなくて寂しいです~(涙)
マチマチさんが書き込みの際、URL残してくれたので遊びに来れました~♪♪
ゴンさん器用やな~(・ω・;)(;・ω・)
ビビり隊なのに大胆ね~(^m^)むふ
2006/11/07(火) 01:06:55 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん★
お久しぶりですv-17e-267
携帯も便利だけどPC使えないとちょっと寂しいですね~。

yukariさんのブログ楽しいからまた遊びに行きまーす★
2006/11/07(火) 23:35:36 | URL | マチマチ #-[ 編集]

こんばんは~

脱走常習犯ですねw
器用で良いんだか、悪いんだか・・・
2006/11/08(水) 17:50:50 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 編集]
かおかおさん★
悪いです(>_<)
ゴンは器用だけど悪さばかりするから…。
またやるようであれば対策を考えなければ!!
2006/11/09(木) 19:20:02 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
