おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

姉が美容院に行く間ジュリを実家に預けると言うので、ジュリに会いに私も遊びに行ってきました。
普段は姉にべったりでお留守番が大嫌いなジュリも、実家なら安心しきって寝てます。
目をあけながら大イビキかいて寝てました。

061128_1506~0001.jpg


ちょっとイタズラ…
肉球をコチョコチョ。


061128_1518~0001.jpg


気付いて目を覚ましたジュリはエイリアンの様に歯をむきだしにして「ヒーンヒーン」と悔しそうな声をだして怒ってました(*^_^*)

いつもこんな感じで遊んでま~す。
ごめんね、ジュリ♪

人気blogランキングへ
エイリアンジュリにワンクリック応援お願いします!
コメント

あっうちのエイリアンだ~(→o←)ゞ
その表現ぴったりだねーv-17
久々にコマチに会えて嬉しそうだったよ。

木曜日ラーメン行ける?
またジュリと遊んでやってねv-238
2006/12/03(日) 22:46:04 | URL | おねえ #-[ 編集]

ほんとに軽くコチョコチョしただけなのに(笑)私にやられるのが腹が立つんだね~。
面白いよ。

木曜いくいくv-373
動けるうちに出掛けなきゃ。
ジュリに会うのも楽しみにしてるよv-286
2006/12/03(日) 23:23:45 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
