おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日は母・姉とお買い物へ行きました。
ジュリはモモと一緒に実家でお留守番。

デパートに行った後、ホームセンターへ。お決まりのコース。
母は目を輝かせながら楽しそうにクリスマスコーナーを見てました。
そしてプレゼントの形をした飾りを購入。
家に帰って早速箱から出して飾ってました。

家にあったサンタの帽子をかぶせられるジュリ。
意外におとなしくジッとしてました♪
(いつも季節毎にかぶりものをさせられるので慣れてる様子です(^_^)v)

20061207230242.jpg


こんな感じで毎年クリスマスの飾り付けをする母。
家の中だけの飾り付けなので身内くらいしか見ないのだけれど、やっぱり玄関を開けた瞬間楽しくなります。

人気blogランキングへ

今日デパートのペットショップにルチノーとノーマルオカメがいました。
ルチノーは顔や大きさがルビに似ていたけど、ノーマルはでかい!
一体何を食べればそんなに大きくなるの~?

コメント

今日はたくさん食べたな>^_^<
ママが買ったプレゼントのイルミ
立体的で可愛いね。
ジュリは何かぶっても可愛い~。
2006/12/08(金) 00:06:56 | URL | おにい(義) #-[ 編集]

おぉ~!またまたジュリちゃん、可愛くおしゃれしてますねv-10
今回はさんたジュリちゃん~♪
クリスマスの日に我が家にやってきて~ジュリちゃん!
イルミネーションのプレゼントが素敵~v-25
ウチもこんな風に飾れたらなーっていつも思います。。。
もうすぐクリスマス。何しよー^^;
2006/12/08(金) 21:03:23 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]

ジュリちゃんおとなしいですね。
被り物をしてちゃんと写真撮らせてくれるなんて!

うちはクリスマスの飾りつけ何もしてません。。。
家の中だけでも、ご実家のようにしたら雰囲気出ますね~☆でも、我が家にはそんなスペースがない・・・(涙)
2006/12/09(土) 14:29:00 | URL | ティッチ #-[ 編集]

こんにちは。

クリスマス~~
キレイですね(^^♪
ジュリちゃん大人しくなすがままでw
いい子ですね~
色んなところでクリスマスが見れて楽しい季節ですね♪
2006/12/10(日) 13:11:12 | URL | かおかお #-[ 編集]

おにい(義)★

でた!親ばか…。そりゃ可愛いけど~♪

替え玉くせになりそう…(*^_^*)
色々有難うね!
次に会うのはお正月だね。

pittyu&pikura さん★

ワガママで食い意地の張ったサンタジュリです!実家は気合い入ってますが私はあまりやってません。
pittyu&pikura さんはケージに飾ったリボン可愛かったですよ♪
あとはケーキ?v-274

ティッチ★
うちに比べたら広くてうらやましいよ。
いいな~一戸建てe-514e-266でもおもちゃでいっぱいか?

クリスマスグッズを余裕で飾れるスペースが欲しいね…。

かおかおさん★

ほんと~e-489最近イルミネーションしてる家が増えましたよね。実家は家の中だけですが…。

ジュリは変な所でおとなしいんです(^_^)
そして変な所で怒る。。

2006/12/10(日) 13:51:46 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
