おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ヒモやゴムがあると楽しそうに遊ぶルビー。
今まであまり興味のなかったゴンだけどルビーの楽しそうな姿を見て遊びたくなったみたい。

CIMG20421.jpg


CIMG20352.jpg


CIMG20473.jpg

うちのオカメ達はよく足を使います。
飼い主に似て足グセが悪い?

CIMG20514.jpg

ルビーの勝ち!!

CIMG20536.jpg

そしてまた人間に付きまとうゴンでした。
オカメ同士で遊んでなさい
hana4-1-3.gif



うちの近くに桜道があるけど、桜はまだ咲いてないな。
いつ咲くのかな?
毎年お花見してるけどジッとしてると結構寒いよね。
寒いの我慢してお酒を飲む。
そこまでして外で飲むか?って感じだけど、何故か外で食べたり飲んだりするのって楽しいんだよね。
あと犬を連れてお花見に来てる人…うらやましいな~(*^_^*)

関係ないけど私の特に好きな犬ランキング
①バーニーズマウンテンドッグ
②ボーダーコリー
③フレンチブル

かな?でも犬は何でも可愛い。



コメント
おはようございま~す!
マチマチさん 遊びにきちゃいました♪
遅くなってしまいましたがご出産おめでとうございますv-81
ジュリちゃんとのツーショットに癒されちゃってる私ですv-238

以前のブログも読ませてもらってましたが
ゴン&ルビーちゃんのかわいいこと~♪
かきかき要求ポーズがなんともいえないですね~v-10
2007/03/22(木) 08:46:46 | URL | ぶーまま #p9663PoM[ 編集]
久しぶり
調子はどうですか~v-7結構ブログ見てたんだけど、今日は更新してあったv-238
毎日忙しいでしょ~兄さんはお子ちゃまにデレデレになってるのかなv-236
またの更新を待ってますv-238
2007/03/22(木) 19:46:49 | URL | しほ☆ #-[ 編集]

お。やっと更新しやがった。
取り合いしてるね、オカメめ。
3位にフレンチ、いやミックが。
バーニーズがね、この前お店の前に
つながれてて、飼い主を待ってたの。
すーっごいでかくてかわいかった。
ボーダーコリーって人気あるねえ。
昨日ね、ジ○スコで人間みたいな犬がいた。
かわいかった。ペットショップで。
おリョウはここにはのせないのー?
2007/03/22(木) 20:36:39 | URL | *ヒロムーチョ* #-[ 編集]

取り合いしてるねー♪
鳥って結構負けず嫌いだよねーv-91
結局ごんちゃんが負けちゃったのね。
わかるような気がする・・・(^◇^;)

犬ランキング、大型犬好みだね~♪
みんなかわいい犬種だよね~v-238

2007/03/22(木) 21:45:07 | URL | おねえ #-[ 編集]

ぶーままさん★
有難うございまーす。
先月実家におばさんとKちゃんとHちゃんがベビーを見に来てくれました♪Hちゃんはさすが男のコ!元気で可愛いですね~v-205気難しいモモに一生懸命声をかけてました。きっとぶーちゃん&はなちゃんに接してるから動物好きなんですね★
ジュリは寝てるベビーのニオイを嗅いだりしてました。
突然現れた新入り、何だと思ってるのかな~?

しほ☆ちゃん★
いつのまにか結婚してたしほちゃんじゃないですか。
どうよ、新婚生活~うりうりe-482
見ててくれてたのね、嬉しいわe-266(コメントくれ)兄さんは初めの頃ベビーを抱っこして、次の日体が痛くなってバンテリンとか塗ってた。今は慣れたみたいだよ。デレデレまではいかないけど可愛がってるよ。横浜こないの?来たら教えてね★

*ヒロムーチョ*★
更新したわよ、やっと。
みんな見てくれてないと思ってたら見てくれてるのね。
嬉しいわ、うふ。
あのランキングでいいのかよくわからない。
ブルも好きだし、ダルメシアン、パグも好き。
でも実際に飼うとなると全然違う犬種かも。
その人間みたいな犬がいいな。ちょっと吉田っぽいね。
このブログは人間禁止…と思ってたんだけどどうしようかなv-511

おねえ★
ごんは初めから逃げ腰だったよ。でも一生懸命引っ張ってた。
一緒に遊びたかったのかな?
でもすぐ腕に飛んできて離れなかったよ。

きっと飼うとしたら拾った犬とかになるんだろうね!v-286
2007/03/22(木) 23:59:16 | URL | マチマチ #-[ 編集]
そうだねぇ・・
新婚ねぇ。ピンとこないんだよね。楽しいけどねv-238仕事してないから暇でさ。そろそろ仕事探そうかと思ってるよ。v-88ないし~v-16横浜方面に行くことがあれば会いたいなv-10大阪で偶然会って以来だもんねぇ・・・私も28になりましたわよv-12
2007/03/23(金) 20:00:32 | URL | しほ☆ #-[ 編集]
更新してあるぅ!!
更新待ってたよ(^ー^)
写真かわいい☆見事に取り合ってて コメントと合ってて笑いながら見たよ!!
2007/03/23(金) 22:40:10 | URL | ゆみ #-[ 編集]

しほ☆ちゃん★
暇にも慣れると外に出るのが面倒になっちゃう。その前に働いた方がいいかもね~e-271
家でジッとしてられなかった私も今では昼ドラとか見てるよ。
あんまり面白くないけど。
ちょっと前にやってた冬ソナもはじめて見た。そんな毎日。
もちろん子育てしてますよー。

出会った当時は20才とかじゃなかったけ?
あぁ懐かしい。よく行ったね温泉。
またどこかで会ったらすごいよねe-274

ゆみちゃん★
へへへv-14オカメって本当に面白いの。
そして可愛い。親ばかでーす。見てくれてありがとねe-266
その後体調いかがですか~?
また報告してね!
2007/03/24(土) 00:27:06 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
