おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

3/31・4/1とパシフィコ横浜で「2007ジャパンペットフェア」が開催されたようです。
私の姉はオリンピックやワールドカップよりも楽しみと言ってました。
色々な試食品などドーッサリもらえるそうです!
鳥のコーナーもあるみたいなので行こうかどうか迷ったけど、結局行かなかった…。
終ってから行きたくなっても、もう遅い。
CIMG21740401.jpg

で、今日はルビーの好きな鳥の餌、カスタムラックス(中型インコ用)が無くなりかけてたので、ホームセンターへ行きました。カスタムラックスは家の近くに売ってないので不便です。
ここのホームセンターは犬をカートに乗せて入れるので、中は犬だらけ
ペットコーナーは人と犬がワサワサしていて飼い犬なんだか売ってる犬なんだか分からない時があります。

どうか家の近くにホームセンターが出来ます様に!!
最近空き地があるとすぐマンションばっかり建ててさ~ケッ!つまらん。
CIMG21810401.jpg

あとお土産にかじり木コーン。

最初の凸凹してるのが好きなんだろうけど
前のがまだ残ってるからまだあげないもんね。

CIMG21790401.jpg


そろそろ水浴びがしたくなる季節です。
コメント

2007ジャパンペットフェア、お友達のブログでこの間知ったんですが
我が家はあまりにも遠すぎていけなくて断念(^^;
横浜…いつかは行ってみたい場所。いいもん、京セラドームのペット博で我慢するわ(笑)
私もペット博へは試供品&こんぱまるさんの出展目当てですv-10
鳥さんのサーカスがあって、とってもいいですよ♪

うちの近くにもホームセンターがありますが、
これまでにないくらいすごい管理と品揃えが悪くってv-406
結局、いつも遠くまで行ってます。
こんぱまるさんが近くに出来たら毎日いくのにな(笑)
2007/04/02(月) 20:00:15 | URL | かりん #-[ 編集]
かりんさん★


きっとこういうイベントは全国でやってるんでしょうね~。鳥サーカス楽しそうe-78インコやオウムって頭いいですよね!
わさびどんも何か芸覚えたりして(^o^)/

品揃えの悪いホームセンター、腹立ちますe-352
こんぱまるさん前から気になってました。
かりんさん一押しですよね!
2007/04/03(火) 19:28:36 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
