おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

もうすぐ4ヶ月になる息子。名前はりょうたです。
ゴンもルビーも男の子なので、うちにはヤローばかりです(^_^)

ルビーの旦那好きは以前からブログに書いてましたが、新入りのりょうたもどうやら大好きみたいです。

りょうたを抱っこして目の前で見せるとカワイイ声で急にお喋り
自分の持ちネタ喋りまくります。
旦那の時と同じ反応。
ちなみに私の時は「別に…」って感じです。
CIMG218504084.jpg

ルビーのホモ疑惑、本物かもね


さてさて、昨日はお天気が良かったのでベビーカーでお散歩へ行ってきました。旦那が前にベビーカーで近所を探険していたら、1つ路地を入ると田舎みたいな所があって、そこで猫がずっと後をついて来たと言ってたので、その道を通りました。

すると、階段から私達めがけてスタスタと猫が降りて来ました。
べビーカーのまわりをウロウロ。

いやーんカワイイー

CIMG220904081.jpg


と思ってたらもう1匹登場!

CIMG221104082.jpg


色や柄から兄弟のようです。

CIMG221204083.jpg

人懐っこいねぇ。
いい所に住みついてる野良ちゃん達でした


それから、よく鯉にパンをあげる川へ。
鯉以外にも川には鴨や亀、橋には鳩、すずめ、カラスが餌を狙ってます。
今日は珍しく鳩が川にいました。
よく見ると水浴びしてる~。
hatomizuabi.jpg

鳩も水浴びするんだね

ゴンちゃんも水浴び復活です。
コメント

ここなんですね~♪
マチマチさんのいつものパンをあげる場所(^^)
鳩が川に入って水浴びするなんてびっくり!
水溜りとかでバシャバシャやってるのは見た事ありましたが...
こういうお散歩道っていいものですよね♪

りょうたくんのホッペ
かわいいわぁーーー
今度ツンツンさせてくださいね~
2007/04/11(水) 17:37:35 | URL | ぶーまま #p9663PoM[ 編集]
ぶ^-ままさん★
そうなんです~e-491
よく余ったパンをあげてます。
でも自転車が通ってもどかないので、橋の真中の方に行かない様にあげるのに気を使いますe-330
鳩って嫌いな人多いし…。
いいですよね~こういうのe-266

りょうたはどんどんオデブになっていきますe-263
是非ツンツンしてやって下さい♪
2007/04/13(金) 00:08:45 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
