おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

鏡が大好きなゴンちゃん。
ゴミ箱に映った自分に大興奮です。
CIMG224204133.jpg
相変わらず自分大好きオカメ。

奇声を発するゴンちゃんに、ルビちゃんも何事かと近寄っていきます。
CIMG224404132.jpg

珍しい~ルビちゃんまで自分の姿を興味深げに見つめてました。
CIMG224504131.jpg

ナルシストオカメがもう一匹増えました…。


今日もお散歩♪

先日出会った猫ちゃんとは別の猫を発見
CIMG225204142.jpg

実家のモモちゃんに似てる
昔から飼ってた動物は白や黒ブチなどが多いせいか、白と黒の模様のワンちゃんや猫ちゃんを見かけると何故か嬉しい。
CIMG225304143.jpg

この子はこの前会った子かな?

今日はお天気よかったですね~
風が気持ち良くて、気温も丁度いい。
こんな日がずっと続けばいいのに。
来週またお天気崩れるのかよ
コメント

ゴンちゃんが鏡に夢中な姿、本当にほくちゅんとソックリーv-10
同じノーマルのオスオカメだしねー♪
ゴンちゃんの歌声も、ぜひ聴いてみたいわーv-392
ルビちゃんは、あんまり歌わないのかな?
ナルシストオカメちゃんがいると我が家が賑やかになりますよねーv-391

おぉー!私は一瞬その猫ちゃんモモちゃんかと思いましたよ!(笑)
日向ぼっこしてる猫ちゃんて、昼下がりの猫って感じで
ほんわかしてていいよね♪こっちも眠くなっちゃいます^^
2007/04/15(日) 20:54:18 | URL | かりん #-[ 編集]

かりんさん★

そうそう私も似てると思った~!
ノーマルオカメは元気なのかな?
歌は最近ルビちゃんの方が上手くなってきました。
「みんなで仲良く食べにこいー」の所を一生懸命覚え様としてる。ゴンは難しいから「ポッポッポー」の繰り返しだけどv-17
鏡の前だと興奮しすぎて声がでかいから、近所迷惑にならないように窓を閉めます。それくらい声でかいのe-263

野良猫嫌いの人っていっぱいいるから、環境が良さそうな所にいると安心しちゃう。
よくペットボトル置いてる人おおいですよねぇ。
見栄え悪いし、意味ねえよって言いたくなっちゃう。うふ。
2007/04/16(月) 15:25:42 | URL | マチマチ #-[ 編集]

ごんちゃん、ハート型v-238になって
ご機嫌だね~(*^▽^*)
ルビちゃんもゴンちゃんに似てきたのかな(^-^)

近所のネコちゃんかわいいね~☆
いまは、ノラちゃんが住みにくい社会だけど
なんとか頑張って生きていって
もらいたいよねー(^-^)
2007/04/16(月) 21:32:28 | URL | おねえ #-[ 編集]

おねえ★

餌箱をガタンガタンする音がしたからゴンだと思ったらルビだったよ。ゴンの悪い癖も真似してる~e-263昔はやらなかったんだけどねe-277

でも2人(?)仲良くなって良かったよ。

野良ちゃん可愛いよねe-266糞とかおしっこの問題もあるんだろうけど。
捨てる人が悪いよ。
2007/04/17(火) 11:48:39 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
