おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

来月引っ越すので
20070531213037.jpg

間取り図を見ながらどこに何を置こうか考え中。
20070531213146.jpg


ゴンちゃんとルビちゃんはお外の見えるいい場所に置いてあげるからね~

ついでにオカメの遊び場も作ってあげたいな。
私の手が離せない時でも安心して出して遊べるようなオカメの空間。




今日はジュリ(姉の犬)に久々に会いました。

ジュリは私のことが好きだったのに今日はシカトされまくりでした。
20070531215103.jpg

赤ちゃんも連れて行ったので、焼きもちやいてたのかな?
それにしても目もあわせてくれなかったので寂しかったよー

でも、いつもお別れの時は「ジュリバイバイ!」とか言うと歯をむき出しにして怒ります。
寂しい時のジュリの愛情表現
そんな所が可愛いんだよね~ジュリ

コメント

ごんちゃん・るびちゃんもお引越楽しみだね~♪
素敵なオカメランドが出来るといいねー(^Q^)

今日のジュリは絶対ヤキモチだよー。
ず~っといじけモードだったもんね・・・。
動物ってヤキモチ焼きだよねー(^▽^;)

別れ際はいつも吠えまくりだよね。。。
愛情の裏返しってやつだねv-238
2007/06/01(金) 00:28:36 | URL | おねえ #-[ 編集]
おねえ★
新しい環境に早くなれるといいけどね!
今も窓がそばにあるけど、明るすぎると早起きしてピー!ピー!って言い出すからちょっと心配。
声がでかいからさ~v-12

あそこまでいじけたのは初めて見たよ。
でもモモパパには相変わらず甘えん坊だよね。
2007/06/01(金) 17:19:35 | URL | マチマチ #-[ 編集]

マチマチちゃんおはようございますv-278
来月お引越しなんですねv-308
間取りを見ながら考える時って
なんだかワクワクしますよね~

マチマチさんのオカメちゃんに対するやさしさで
すぐにゴンちゃん、ルビちゃんも
新しいお家が気にいちゃいそうですねv-238

うちも新しい家族が増え
2階の部屋の家具をあれこれ移動させ引越し状態v-356腰や肩が痛いです・・・
引越しにはパワーたくさん使いますから
マチマチちゃんも頑張ってくださいねv-91
2007/06/08(金) 08:34:10 | URL | ぶーまま #MMIYU.WA[ 編集]
ぶーままさん★
こんにちは!!さっきまたぶーままさんのブログの動画を見たところです。

そうなんです、引っ越すんです。
残念ながら大きな動物は飼えないんですが、鳥はもちろんOKe-267今どき動物飼えないマンションなんて‥e-262ブツブツ‥
でも実家がすぐ近くだからいつでもモモちゃんは見に行けますe-287

くそ狭い家をやっと脱出できるのでルンルンです。
(ルンルンって古いかe-283)
オカメ達は眺めのいい窓際にしてあげます♪

みー助&リンちゃんが早くハナちゃんとぶーちゃんと仲良くなるといいですね!
2007/06/08(金) 19:13:03 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
