おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

今日は八景島シーパラダイスへ行ってきました!
7/27にふれあいラグーンという施設が増えたので、夏休みと言うこともありとても賑わってました

水族館の3施設を利用できるアクアリゾーツパスを購入し、ふれあいラグーン→アクアミュージアム→ドルフィンファンタジーの順番で周りました。

最初のふれあいラグーンから動物達に釘付け!!
下から上からにゅ~って出てくるアザラシの所はぎゃーぎゃー言いながら長い時間いたな
目の前って興奮しちゃうよ。
可愛いいの、見て一瞬だけど。



またまたこちらも可愛すぎる
ショーが終わったアシカが普通の通路を通ってやってきました!
そしてアザラシの水槽の前へ。
するとアザラシが嬉しそうにクルクル回ってます!
ちょうど目の前に居たので、興奮しながら動画を撮りましたσ(^-^;)




その他、今日撮った写真です♪

20070729003257.jpg
お昼寝中のペリカン。雪見大福みたいね。

20070729003518.jpg
ゴーゴーうなってたセイウチ君。でっかいの(^ε^)

20070729003530.jpg
ショーに出てるイルカ。息がぴったりね~。


20070729003500.jpg
ドルフィンファンタジーで人気のシロイルカです。

梅雨はまだあけてないものの、すっかり夏っぽくなってきました!
暑かったから汗をいっぱいかいて体力消耗‥歳ねー(´^ิ^ิ`)ノ
夜はサッカーの韓国戦を見て更に疲れ‥あぁ負けた‥もう寝るだけです。
お休み。
コメント

いいな~シーパラ~v-229
どれもかわいい動画や写真だったよ~
特に一瞬のアザラシ動画がかわいかった♪
シーパラには遊びに行っても
ジュリが入れないから
水族館にはいつも行かないんだけど
久しぶりに行きたくなったよー!!

サッカー残念だったね~v-12
2007/07/29(日) 01:14:22 | URL | おねえ #-[ 編集]
おねえ★
写真も動画も撮りたくて必死だったよv-17
アザラシの動画は写真と思って撮ったら動画だったの。でも短いけど何度も見たくなる可愛い画像が撮れましたe-266
ジュリは中には入れないけど、外の小窓からシロイルカは見れるよね(^O^)!油壺の時を思いだすな~♪
2007/07/29(日) 23:41:37 | URL | マチマチ #-[ 編集]

楽しそう~っv-10
あさひやま動物園もこんなのあったね~
どっちにしても行ったこと無いんだけどねv-406
しかもどれもとっても綺麗に撮れてて
マチマチさんの腕にもビックリですわ~♪(笑)
私が行けるところといえば近くて天王寺動物園や海遊館
遠くて白浜アドベンチャーワールドぐらいかな…v-518
でもやっぱり動物園や水族館は楽しいですね^^

いつか我が家が動物園になりそうで…(笑)
2007/07/30(月) 18:14:15 | URL | かりん #-[ 編集]
かりんさん★
そうそう!私も行きたいと思ってたんだけど、シーパラに出来てくれたから気がすんじゃったv-14ちょっと真似っこの様な気がするけど??
でも見せ方ひとつでこんなに楽しく見れるんだなぁと思ったe-267
私の腕はたいしたことないのよ~e-94適当に撮りまくって中からいいのを選んでるだけっすよ。ピンボケ写真がたんまり。
水族館や動物園が近くにあるといいよね(^-^)/
そういえばセキセイちゃんは元気かしらe-78
かりん鳥園ができそうだね♪
2007/07/30(月) 23:39:36 | URL | マチマチ #-[ 編集]

シロイルカの写真の撮り方が上手ですね。
俺なんて、珍獣「アダックス」の写真を撮ってもぶれてました。
よかったら、俺のブログにも来て下さい!
2008/04/08(火) 22:32:27 | URL | 犀角 #-[ 編集]
こんにちは
初めまして犀角さんe-465お返事遅くなりました!
あまりいいデジカメではないので、何枚も撮った中から写りのいいものを選んでる感じです。シロイルカは特に撮るのが難しかった~e-263
アダックス!!って何??早速見に行きます。
2008/04/22(火) 22:54:39 | URL | マチマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
