おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の脱走犯はゴンちゃんです。

口ばしでガタンガタンと扉を持ち上げ、引っ掛かって扉が開いた時にささっと出てきます。

時々便乗してルビちゃんも出てきます(^ε^)

外側にカバーしてあるから安心なんですけどね。

画像 121190707545

大好きなスリッパに乗せて外へ出してあげました。子供が大好きなので(^-^)/

画像 121190707445

でもゴンちゃんは触ると噛むからね~。

それはわかってるのでカキカキしようとするのはしっかりルビちゃんだけです。

ゴンちゃんはスリッパに乗ってるときは素直です。

姉の飼ってるオカメインコはタオルに巻かれるとおとなしくなるよ。

ほんとオカメって不思議でかわいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前行ったディズニーランドではパレード待ちしてる間、子供はこっそり鴨にポップコーンをあげに行っていた。こらこら(^_^)

画像 015

パレードが始まって子供は夢中になっていたけど、気がついたら鴨が真後ろにいて可愛かった。

しばらくして後ろを見たらうんちのお土産がありました。


なんだか雀とかもディズニーっぽく感じる(*^_^*)

ディズニーランド行って動物を見るのも一つの楽しみです。


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。