おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

最近暑くもなく寒くもなく、オカメたちにも心地のよい季節になってきました!

ベランダで日向ぼっこが大好きです。

あまり外にいたくない時はごんちゃんが騒がしいですが、最近は大人しい。

ごん2009

ルビちゃんもご機嫌でいっぱい喋ってました。

ルビ2009

私の母が「ルビちゃん大きくなったね!!」って言われて気付いたんだけど、そういわれると大きくなったかも!

大きさはゴンちゃんとほぼ一緒だったのに、今は一回り大きくなったかも~!

こんど体重測定してみよう。


オカメ達はやっぱりカスタムラックスが好きです。

赤い袋のセキセイインコ用も好き。餌は色々MIXします。

esa.jpg

でもこれ近くに売ってないんだよね‥。

●よるごはんメモ●

8/26(水)
鶏だんごの甘酢あんかけ
もずく
炊き込みごはん

8/27(木)
カルビ&野菜
中華スープ
納豆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴンちゃんが夜の12時ごろに騒がしくなります。

人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
