おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

当った!当った!!当った~!!!嘘みたい。
「桑田佳祐のFM WONDERLAND」の 10周年記念ライブ!(4/16・土曜日・半蔵門 TOKYO FMホールにて 22時開演)
やっほーい♪クジ運のない私がすごい確立であっただろうこんな超プレミアライブに当るなんて。。今年の運は使い果たした事間違いなし。いいや~それでも~ルル~♪それより会場に入ってびっくり。なんて狭いの!ステージすぐそこじゃん~。お客さんはわずか300~400名前後位。始まると会場は大盛り上り!桑田さんを真近かで見てるんだけど半分夢のような気分でした。…だからよく覚えてない。緊張と興奮・夢気分で。
会場の入り口で桑田さん手書きのハガキを配ってた。今日来た人だけの宝物っす。


Photo003.jpg

1.涙の海で抱かれたい
2.プカプカ
3.経験
4.夕陽が泣いている
5.蒼い星くず
6.Bye Bye My Love
7. 八月の濡れた砂
  CM
8. いいじゃないの幸せならば
9. りんご追分
10. ラブ・イズ・オーヴァー
11. ROCK AND ROLL HERO
12.いなせなロコモーション
13、波乗りジョニー  ラジオはここまで。うふ。

14、OH!クラウディア

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gonrubi.blog19.fc2.com/tb.php/56-cee8bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
