おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

久しぶりに水浴びをしたゴンちゃん。
今年の夏はあまり水浴びしなかったのに今頃気持ち良さそうに遊んでた
Cimg0269.jpg

尻まるだし
Cimg0271.jpg

ルビちゃんはとにかくガジガジするのが好き。
前にフルーツの固まった棒状のおやつをあげたら、一晩にして全部砕かれてた。下はすごい事になってたゾ。
Cimg0246.jpg

最近一人で探険する様になりました観察してると面白い。
Cimg0260.jpg



PCの調子が悪くてずっと更新できなかった…。もう寿命かね、このパソコン。
姉の旦那さまからiPodシャッフルをもらったのに、どうやら98ではできない?みたい。


人気blogランキングへ
コメント

アドレス見れた。ばあさんみったいな疲れた顔のミックを送っといた。うふ。
前にスズメのヒナを保護(大袈裟)したときに飼ってて、やっと飛べるようになり、部屋の中ブンブン飛ばしてた飛びながら運子をウンコをぼとぼとされた思い出がよみがえってきたよ。ルビは探検しながらウンしないの?オカメってほんとおもしろい顔。そしてでかいよね、かわいいv-27
2005/11/09(水) 12:16:15 | URL | *ヒロムーチョ* #-[ 編集]
ウンチ
するよv-294だから目が離せないよ。ごんは踏ん張るから「ちょっと待って」って言って移動させてさせる。えらいでしょ?でも飛びながらはしないよ。それ辛いかもv-360会社からコメントしちゃいました。
2005/11/10(木) 09:56:33 | URL | コマチ #-[ 編集]
シャッフル
やっぱりまっこの98パソコンじゃiTuneは動かなかったんだねーXP買ったほうがいいんじゃないのーヽ(`◇´)/
使えないなら没収ー!!(うそー)
今度モモ&キョロ助見にきてね。
2005/11/10(木) 22:29:01 | URL | おにい(義理} #-[ 編集]
もう返さないもんね
iPodありがとね。どうにかするから返さないよ、ふふふふふ。最近PCがInternetExplorerひらくとフリーズしたり突然きれたりしてたの。やっと原因がわかったよ。プロバイダのウィルスバスターに申込んで、作動してるとダメだったみたい。難しいね~PCって。キョロ&モモ他今度ほんとに見に行くよ。e-283
2005/11/10(木) 23:14:11 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
