おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

中学時代からのお友達TOMOCOの妹の犬「たろう君」です!
20051109234031.jpg
左がたろう。右は、ご近所のさくらちゃん。2人共美形だね
20051109233944.jpg

tomocoよりコメント
「うちの妹は、たろうに対して、かなり親バカなので困っています。ほんとにアホ。ムカつくよ。「かわいいでしょうーかわいいでしょうー」って。ちょっとでも、周りの人がたろうに、かまおうとすると、「やめて!かわいそうでしょうー!」ってウルサイウルサイ。先日、あまりにも、たろうたろうってウルサイから、私とケンカになったよ。」
だって~tomocoの家に遊びに行くと、妹とよくケンカしてたよね。相変わらず素敵な姉妹。今度遊びに行くね!


ヒロム-チョの愛犬フレンチブルドックの「ミック」 
ミックジャガーから名付けたんだって。まだ6ヶ月位のチビッコです。会った事ないけど
ヒロム-チョはほんと絵が上手い。なんかすごい独特で私は大好きです。ま、ちょっと(?)変わってるけどアホな所や吉田戦車が好きなとこが気が合ったりしてね。
20051109234058.jpg
毛糸とたわむれて疲れるミック


高校のお友達のお兄さんの犬、ボストンテリアの「べに」。
ここの一家はよく家族旅行に行くので、べにも色んな所に連れて行ってもらってるみたい幸せなべに。
beni2.jpg
一緒にお風呂!そして一緒に入ってるのは友達。チラッとヌード。
beni1.jpg



前の職場で仲良くなったNATSUさんがこの前保護した野鳥。
tori.jpg
下に落ちてビックリして飛べなかったらしく、その後元気になって飛び立ったそうです。動物病院に電話したりとご苦労様でした~
(ポチタマ・志村動物園をビデオに撮ってみるかなりの動物好きです)


姉の家にまた新入りです。
ヨウムの「キョロ助」だって結婚10周年らしく、記念に飼ったみたい。SWEET10ヨウムだって
なんだそりゃ(笑)おめでとう!!いつまでも仲良くね。
kyoro1.jpg

これからおしゃべりをいっぱい覚えるのが楽しみ♪


人気blogランキングへ

コメント

いやーミックだけでかくてごめんー。。
すてきなコメントもサンベルv-91
みんなかわいいのお。特にべに!!
かわいいーー。いいなあー、ボストン。
べにのコメントのところ、ミックになってるよv-8
2005/11/10(木) 11:29:14 | URL | *ヒロムーチョ* #-[ 編集]
間違えた
ミックがボストンテリアみたいなのかな?似てるよね。これからミックもたくましくなっていくのかもね。ほんとだミックとべに間違えた。えへ。家に帰ったら直します。
2005/11/10(木) 13:57:08 | URL | コマチ #-[ 編集]

みんなかわいいね!!
お姉さんのところは、もう10年かぁーv-238v-238v-238
うちは、そんなに姉妹ケンカv-42してた??
してたか!v-37v-39
2005/11/10(木) 22:28:01 | URL | tomoco #-[ 編集]
また画像送ってね
よくしてたよ、ケンカe-351。TOMOCOんちはよく遊びに行ったなぁ。TOMOパパ&ママに宜しくね。今度ケンを載せるよ。エピソード付で。
2005/11/10(木) 23:19:28 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
