おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

人気blogランキングへ
今日ランク見たら32位でしたちょっと前は50位以下まで下がってたので、もうどんどん下がっていく一方だと思ってました又UPしてたなんて嬉しい~。押してくれてる皆様サンキューです。


今日はモモママ(母)が遊びにきましたお土産はアンテノールのケーキ美味かった
ゴンちゃんとルビちゃんも遊んでもらって、今は満足して歯ぎしりをしながら寝ています
DSCF005100.jpg

ゴンちゃんはクッションの先っぽが好き。なんか頭がおかしくなったかの様にピーピー言い出す。何だろう???スリッパで遊ぶ時も同様、頭がおかしくなる。
DSCF0005000.jpg

CIMG02544.jpg

元気なのは嬉しいぞしかしもう少し声のボリュームおとしてくれると有難い。。。



モモママが飼い始めたお魚。魚に関しては無知な私…もう名前忘れたグッピー?とギャ-…あれ、違うな。まあいいや。このお魚が来てからモモはやきもちを妬いてるそうです。魚にファ-ッて怒ったらしい。
Dscf0041.jpg

前はこのソファーには来なかったのに魚を見に母がよく来る様になったから、モモも負けずに(?)来る様になったんだって。
DSCF004700.jpg

過保護に育てられたせいかしら?そんな所が又可愛くてしょうがない母でした。
コメント

今日は行きたかったけど、ちょっぴり風邪気味だから
おうちでおとなしくしてたよ。
今度遊びに行くね~(^o^)
モモはお魚にまでヤキモチ焼くとはびっくりだね(^_^;
魚は、ベタとエンゼルフィッシュだよ。小さいのは忘れた。
今度行くときは、モモ(オカメ)とご対面させたいね~♪

2005/11/16(水) 01:07:10 | URL | おねえ #-[ 編集]
全然違う‥
v-520ベタだ、そうだ。全然違うじゃんね~v-14おねえも相変わらず夜更かししてるねv-484。ブログやってると目がギンギンにさえてこない?
モモとキョロの相性はどうなのかな?
2005/11/16(水) 13:47:57 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
