おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

オカメってどんくさい所もあれば器用な所も多いゴンちゃんもルビちゃんも足を使うのが上手~すぐ下に落っことすけどさ。一生懸命指の間から粟穂を食べる姿、、、カワイイねえ。
Dscf0032.jpg

DSCF002400.jpg
ゴンちゃん早くハトポッポ完璧に歌えるようになるといいね。まだ「みんなで仲良く食べにこいー」は抜かすからね。(もうこれ以上覚える気がないような気もする)

Dscf0019.jpg
ルビちゃん最近時分の名前を言わなくなった。どうしたのかな?でも「ルビちゃん」って呼ぶと「ギャッ!」って返事するよ。


今日はフライパンで石焼きビビンバ作ろうと思ったら大事なコチュジャンを買い忘れた。。。バカ。。。ツルカメというスーパーのタイムサービスがつい気になって、、、明日、焼肉屋の石焼きビビンバまでは美味しく出来ないだろうけどやってみよ。(フライパンだから石焼きじゃないけどね)
あーもうこんな時間。寝なきゃ!夕飯の時の食器まだ洗ってないや。面倒くさいなーもう
人気blogランキングへ
料理は作るのはいいけど後片付けが面倒くさい。そんな方1票宜しくお願いします関係ないけども。
コメント

足使うのすごいねー。
ごんちゃんとるびちゃん両方でしょー(^^
うちのモモちゃんがやってるところ・・・
見たことないよー。
オカメはみんなできるのかなー?
2005/11/21(月) 22:58:24 | URL | おねえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
