おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

自慢のペット第1弾でも登場したNATSUさんからのお写真です
職場のお友達のペットだそうです(ブタさんはどうなのか??)。でも名前は聞いてないので、勝手に名前を付ける事にしました。飼い主さん怒っちゃやーよ。
chiwa.jpg
…ボルシチ君
buta.jpg
…ぱぴこ
pagu.jpg

pagu2.jpg

pagu3.jpg
…ガッツ
santa.jpg
…のびえもん
く~!!みんななんて可愛いのほんとの名前教えて!!


今日の朝、家を出たら向こうからトコトコ白い犬が…。今まで見たことないし、家のまわりは動物を飼ってる人が少ないなので、迷子か~?と思ったけど、あの感じは一人で散歩してる様にも見える。呼び止めたら一瞬近寄ってくれたけどすぐスッタスッタ行ってしまった。ちょっと待ってーと写真を1枚パチリ。振り向いてくれて有難う気をつけてお帰り~

dog.jpg

土日に「ペット王国inパシフィコ横浜2005」(桜木町)っていうのやってたんだって!行きたかったんだけど、土曜はサッカー日曜はフリマ出店…で行けませんでした。残念!今度は絶対行くぞ。フリマ(上大岡)は場所が日陰でハズレ場所だけど出店料が1000円で安いし、フリマ目当てで来る人が少ないからあまり値切らないで買っていく。しかしお客の年齢層は高めなので、自分のなかでの目玉商品は意外に売れなくて、え?それ?買ってくれるの?っていうのが売れました。

人気blogランキングへ
ホットペッパーのCM好き。
コメント

いいなぁ~ぶたさん(o^^o)~♪
勝手に名前付けたのね・・・笑える(^o^)
2005/11/30(水) 00:28:31 | URL | おねえ #-[ 編集]

鼻がぷるんぷるんでかわいいよねv-16まだ顔が子供みたいe-441
2005/11/30(水) 00:55:30 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
