おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

12月3日(土曜日)東京ドームへサザンのコンサートを見に行って来ました~ドーム周辺はクリスマスのイルミネーションでいっぱい。あと熊がサザンの音楽にあわせて光ったり(下の画像)、クリスマスソングにあわせて噴水が噴き出したり(うまく言えない。伝わる?)コンサートの前に色々楽しませてもらったよ。
CIMG0414000.jpg

CIMG0419000.jpg
BOHBO君。年賀状に頂き。知ってる?
CIMG0435000.jpg
きれいでしょドーム型の屋根がチカチカしてるの。銀だこ(たこ焼き)を食べながら眺めてました。
CIMG0428000.jpg
夜はこんな感じ。


サザンのコンサートは言うまでもなくすごい盛り上った♪
しかし斜め上に座ってた酔っ払い女が開演同時に興奮して、どうやら飲み物をこぼしたらしく(多分焼酎)私達の横の人とガヤガヤしてた。そして場所を上と下入れ替わってた。関係ないと思っていたが、しばらくして旦那の洋服とカバンが濡れてることが発覚。…床を見たらすごい量の飲み物がこぼれてそのまんまだったからこっちまで流れてきてたみたいでもコンサート中だし拭いてる時間ももったいないしだまってたけど、その女が真横にきたもんだから酔ってうるさいし、手とか大振りで邪魔だし正直殴ってやりたかったよ。アホおんなめー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
