おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

窓の外でジッと家の中を見つめるラブラドールレトリバー。前の職場でお世話になった社長の愛犬「クレア」です!おなかがたるんでる様に見えるのは気のせい?社長はダイエット成功したのに一緒に散歩してるクレアはちょっとヤバメかも
息子さんが画像送ってくれました。サンキュー!(次はもっと写りがいいのがいい…)
kurea.jpg


ヨーカドーに買い物に行ったら飼い主を待ちわびるアメリカンコッカ-発見隣にはおばあちゃんがいてコッカ-の名前教えてくれた。女のコで「ウブ」ちゃんだって~可愛い名前。でもおばあちゃんは飼い主じゃないらしい。じゃあどなたかしら?
kaimono.jpg


うちから大きな道路に出るにはいくつか道があります。一つ路地を入ると、動物を飼ってる人が多い通りがあって、そこに外犬で飼われているラブラドールがいます。結構でかい。大きな小屋でひっくり返って寝ている。寝相の悪いヤツだ
kuro.jpg
旦那と自転車に乗って出かける時「今日は黒ラブコースで!」という時は、そこの道を通るという事。


FNS歌謡祭か~なんか年末っぽい。ゆずが歌ってる。爽やかだね
人気blogランキングへ
ここからが神の領域、さぁいっちゃうのかい、どーなのかい BY・きんに君
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
