おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

ゆうき君メリークリスマス!
yuuki.jpg
捨て犬を拾ったというタイトルで画像が送られてきました!可愛い犬~何犬??


ゴンちゃんメリークリスマス!
DSCF003800.jpg

ケーキについてたヒイラギの飾りで遊ぶゴンちゃん♪


ミッキ-メリークリスマス!
DSCF00040.jpg

この前お姉ちゃんにもらいました。手作りなので、そこがまたカワイイ。携帯のストラップにしてます!すごいお気に入り。


ミッキ-をいたずらするルビ、メリークリスマス!
rubi5.jpg

ビーズ好きみたい。でもこれはダメ~!


皆様にメリークリスマス!(*^_^*)
DSCF000900.jpg

普段あまり食べる機会のないケンタッキーでチキンを買おうと思ったらすごい混んでた~。急遽メニュー変更で、自分で肉を焼こうと思い百貨店の地下の肉屋で鶏モモ肉を2枚買ったら(量り売り)1600円ちょっとした。たっかーい100g240円って言われてもよくわかんないよ。でもやわらかくて美味しかった。ケーキも大好きなアンテノールに並んだけど、丁度いいサイズが売りきれ…。そしてコージー○ー○ーでチョコレートケーキを買いました。美味しかったよ!!
人気blogランキングへ
コメント

メリークリスマス♪♪♪
今日はたくさんご馳走食べた~?
ジュリはチキンをたくさん食べたよ。
あと少しで今年も終わりなんて信じられないね~~~ヽ( ゚ 3゚)ノ
2005/12/25(日) 00:20:01 | URL | おねえ #-[ 編集]

クリスマス!!
ケーキうまそうーー。
肉焼いたのね、えらいぞ。
あのね、カレンダーおそくなってごめん。月曜日に郵便局に行きます。
うふふふふ。
2005/12/25(日) 01:04:47 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

メリークリスマス!
ご馳走、食べてますねぇ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
我が家はロー○ンのケーキをホールで食べました( ´艸`)

早速我が家の愛犬を使ってくれてありがとうございます!
もちろん雑種です。
モモとの2ショット、奮闘中です(≧∇≦)」
2005/12/25(日) 01:39:02 | URL | ティッチ #e6mArcUg[ 編集]

おねえ…いっぱい食べたよ。でも2人だといっぱい作っても食べきれないんだよね~じゅりv-16にならないようにね!プリンタうまく印刷できたよ。

ヒロム-チョ…肉焼いたよえらいだろ。ブログ毎日見てるよ、パーティー楽しそうだね。そろそろコメントしようと思ってたんだーe-313カレンダー来年に間に合えばいいよ。さてどこに飾ろうか。

ティッチ…雑種でしたか~うははははe-454雑種大好きです!e-267愛嬌があってグー。
ケーキは何でも美味しいよね。最近のコンビニはほんと便利e-291
2005/12/25(日) 02:33:17 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
