おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

以前ゴンちゃんとルビちゃんが使用していた鳥かごをオークションに出品し、落札して頂きましたSさん宅の小桜インコです♪わざわざ親切に画像を送ってくれました

kozakura.jpg

ケージの大きさにあわせて小桜インコを選んだそうです寄り添いあって可愛いですね~!(黄色が男の子・ブルーが女の子)Sさん宅には他にもヤマガラ、ローラーカナリア、セキセイインコのツガイがいるとの事。家の中も賑やかだし、何よりも癒されますね。うちの姉もヨウム・オカメインコ・ボタンインコ・カナリアを飼ってます。ヨウムは最近「アフラーック」って喋る様になったそうです。

オークションは今だ慣れず、落札後の取引はいつもドキドキしますでも今回鳥が好きな方に出会えてちょっと嬉しかったです!



ヒロム-チョ、素敵な卓上カレンダー届いたよサンキュー!
色使いがとってもきれい。ヒロムの書くゾウの絵好きだよ。
Dscf0001.jpg

人気blogランキングへ
コメント

おー届いたな。
喜んでいただけてうれしいさ。
ぞうね、アリクイって言われるけど。。
ちょっと、今何時よ、もうー
寝なきゃ!!
2005/12/31(土) 05:46:53 | URL | *ヒロムチョ* #-[ 編集]

朝の5時すぎまで起きてたのか??夜行性め。私も2時まで紙粘土やってた。。夜って色々やる気がするよね。昼はなにもする気がおきない。e-69今年もあとちょっと!来年も宜しくね。
2005/12/31(土) 12:50:53 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
