おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

皆様、今年も色々とお世話になりました!
DSCF0037000.jpg
来年もゴンちゃんとルビちゃんを宜しくお願いします

DSCF00360000.jpg
「今日はお天気がいいね」

DSCF0015000.jpg
「さようなら~酉年~♪」

DSCF0026000.jpg
おうちのお掃除中。きれいになりました

DSCF0030000.jpg
夜中に突然作り始めた紙粘土細工。う~ん難しい。あとは色塗ってごまかそう。一応、ゴンちゃん・ルビちゃん・モモちゃん・ジュリのつもりです出来あがりは又来年。

Dscf0077.jpg
来年は戌年。ジュリが主役!!


さーて、今日はサザンの年越しライブだよ♪立見だから早めに行って並ばなきゃ。天気悪くなくて良かった

人気blogランキングへ来年も1日ワンクリック応援宜しくお願い致します。
コメント

あけましておめでとうございます!!
昨年はコマチに影響されてブログを始めて良かったよー♪
サザンのコンサートはどうだった?
盛り上がった~?
うちはジュリと3人で山下公園でカウントダウンしてきたよ(^^
今年もよろしくね☆
2006/01/01(日) 03:28:32 | URL | おねえ #-[ 編集]

明けましておめでとう!コンサート盛り上ったよ!立見だけどいい場所でよく見えた~。路駐したら駐禁きられたけど…。。。今日は実家で会いましょう♪今年も宜しくね。
2006/01/01(日) 03:54:38 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
