おかしな動物日記

オカメの「ゴンちゃん&ルビちゃん」犬・猫ほか、な~んでもありの動物ブログ★☆★

明けましておめでとうございます。
皆様楽しいお正月を過してますか?私達は実家へ行き、おせちを食べてきました!
DSCF000200000.jpg

近所の黒ラブ。珍しくテンション高め。いつも寝てばかりなのに

DSCF001200000.jpg
モモママの飾り付け、正月バージョン。

DSCF000400000.jpg
「ジュリお預け!」戌年で主役だから写真を撮りまくられ、待ちきれずに今にもヨダレが落ちてきそう…「肉~食べさせろ~」

DSCF000900000.jpg
モモパパ(父)にお風呂へいれてもらい、さっぱりソファーでくつろいでいる所、私が構いすぎたのでちょっと迷惑そう

DSCF00070000.jpg

近所のマイケルにも鶏肉を持って会いに行きました。去年はガタガタ震えてましたが、今年はスタミナついて寒くなさそう、とモモママは安心してました。このうちは、おばあちゃんが面倒見てましたが、もうお年寄りなので、最近あまり面倒見れなくなったみたい。他に家族いるんだけど…。マイケル話は長くなるのでまた今度。


DSCF001600000.jpg
ゴンちゃんとルビちゃん、お年玉もらったよ。何買おうか?

Dscf0020.jpg

紙粘土細工に色塗ってみた。可愛くないなぁ…年をとると共に不器用になっていく気がする。想像力も無くなってくるのかな~悲しい。
DSCF002600000.jpg

2005年から2006年にかけてサザンの年末ライブへ行ってきました!立見なのに1番前の手すりをゲットできたので、よく見えました~!風船が大量に落ちてきたのでいっぱい持って帰ってきたけど、うち狭いんだ…。どうしましょ。

人気blogランキングへ今年も応援お願いします★
コメント

マイケルの顔なんとも言えないね・・・。
たくさん食べて元気でいて欲しいね。

紙粘土かわいいよ!
ニス塗るんでしょ(・o・)
2006/01/02(月) 02:10:37 | URL | おねえ #-[ 編集]

昨日は楽しかったね。町田まで行ってきたの?(*^_^*)きっと今日も朝早くから出かけてるんだろうね。ニス…塗ろうと思ったけど、今回は練習だから、次回もっと気合入れて作ろうかな。
2006/01/02(月) 13:09:40 | URL | コマチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
